私はコレでテンセイしました~この異世界で家族達と平和に暮らしたいのですが、王家に喧嘩を売る反逆者達は私にも喧嘩を売ってきます。平和を邪魔する人達はさっさと破滅して下さい~1

さあ始めよう。物話とやらをな。聖「この話の続きは2へ♪」

TANAKA

13時間58分 (502,214文字)
閲覧者が50,000突破しました

2,991 6,077

あらすじ

初めはただの人間が神に殺されて異世界に転生するそんなありがちな物語だと思ったが、実は自分自身が神だった!? ということで、神が神に殺されて異世界に転生した物語です。 初めてのテンセイの作品だよ。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

メールありがとうございました  楽しく読ませてもらっています。
1件1件
296のビンタが。ピンタになってますよー。
2件
4ページ、神様幼女の文がわざとじゃ無いんだよ~?であろう文がわざと無いんだよ~?になってる。 意図的に組んだ文なら勘違いすみません!
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2015/1/1