レジオネール戦記・転生

夢の中で夢を見る、難儀なものだな

愛LOVEルピア☆ミ

9時間44分 (350,077文字)

1,991 1.1万

あらすじ

番外編 ネタ小説みたいな形ですよ。 ごちゃ混ぜすぎて理解をしようとはしない方が。その場のみお楽しみくださいませ。 /_news_view?cn=2485324作品順番一覧 イラストはルピアさ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

続きはてんせいです 続きになっているかは不明ですが
率直な感想としまして、作者様はかなりの知識人だなぁと思いました。 難しい内容でもすっと、頭の中に入ってくる。 それはキャラの心情や状況。それらが分かりやすく書かれた、作者様の力だなと。 色んな時代
ネタバレあり
【一縷】と申します。他小説がどう書かれているのか勉強すると共にそれを振り返る為にレビューさせて頂きます。 とても面白い小説でした。 本編、【レジオネール戦記】は閲覧していないのですが転生の方を閲覧
ネタバレあり
4件
もっと見る