第2話

ある女の元に一通のメールが入る。それは一番の願いを叶えてくれる『究極堂』だった。

アイ

ホラー 休載中
44分 (25,950文字)

69 813

あらすじ

――――愛し合う緒宅 高広と府洲 清子 清子の携帯に一通のメールが入る それはメール受信者の、一番の願いを叶えてくれる『究極堂』というサイトだった 清子は何を願ったのか? しか

シリーズタグ

感想・レビュー 5

面白い!最近ギャグ路線?なのも面白いけど、行き過ぎてる感が否めなくて、清子の食べ方や寝息の音みたいな表現とか、ラップ調の講演とか、他にもそれがなかったら笑えるのに!惜しい!てのがちょいちょい出てきて、
1件
清子さんのお母さんの名前が凄くて笑いました(笑)(笑) 名前では一番すごいかも!(笑) 肝尾田氏とオタックンの友情、オタックンと清子さんの愛すごく良いです! 肝尾田氏と一心同体になった萌香ちゃんも最近
ネタバレあり
1件
府洲ちゃんはオタックンが何でも買ってくれるなら、それで家族にも豪華な食事をプレゼント出来るんじゃないかなー?肝尾田に化粧品を売らなくても、オタックンのプレゼントをどこかに売ったほうが効率いい気がするん
1件
もっと見る

この作者の作品