イケメン戦隊トキメクンジャー

【ギャグ天下一武道会予選】作品

ちぎれ雲

コメディ 完結
20分 (11,866文字)

22 231

あらすじ

流し目の貴公子ブルー 癒しの王子グリーン 武士道貫くブラック 天使で小悪魔なピンク(※男) 彼らを率いる愛の炎の戦士レッド 生まれ持っての美貌をフルに発揮して人々に“トキメキ”を与える!!

感想・レビュー 6

コメディでギャグが散りばめられているのに、なぜときめいてしまうのか……魅力的な書き方に脱帽します。 なんともいえず、戦隊物よりホストになって愛をばらまいてくださいと思ってしまいました。
1件
レビュー失礼いたします。 赤ダメだ赤ダメだ赤ダメだwwwwww いや、もう、素敵!(笑) タイツ姿でもクラクラします。 自分の作品に出した戦隊5人とどうしてこうも違うんだろう!いーなー( ´艸`)
ネタバレあり
1件1件
あぁ、思えば私と雲はこの作品で出会ったんだね……。 感慨深いと同時に、アナログ時代の表紙絵を描き直したい衝動に駆られるけど描き直す時間はなーいっ!! また今度、君の好きなレッドを描く機会がある事を
1件
もっと見る