このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あおの生存確認

小説 その他

あおの生存確認

あおの生存確認

あお

2015年10月から更新再開

休載中

90ページ

更新:2015/06/17

説明

BでLな作品ばかりを取り扱う人間の日記です。苦手な方はご注意ください

ここでは、更新のお知らせや日々の日記、近状報告を主にさせていただきます

バトンなどをいただいたらこちらにアップさせていただくと思います

特に面白味もない平凡な日記です


ここの更新が大幅に途絶えてたら、あ、こいつ仕事でこき使われてるなと思ってください


表紙はお友達Chocoちゃんよりいただきました!素敵小説に素敵イラストを書かれる(描かれる)お方です☆[リンク]




この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません