このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

王子様になりました&ハーレムになりました

小説 ライトノベル

童話のプリンセスとのあれこれ

王子様になりました&ハーレムになりました

Lune

誰か俺を助けて下さい。切実に。

休載中

27ページ

更新:2015/10/01

説明

ある日俺が目を覚ますとそこは童話の世界だった。

平凡な身分の俺は何故か王子様になっていて。

そんな王子は隣の国にお見合いに。

姫だらけの生活はまさにハーレム。

俺「童話の世界?何かちげぇよ、全然ちげぇよ!っていうかここどこだよ!!」


しかしこの世界に迷い混んだのには訳があった。

俺「えぇー………」





本編は台本書きではありません。

亀更新になることもあると思います。

それでも良ければよろしくお願いします。




この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Luneさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント