このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゲーム世界へ転生!

小説 ファンタジー

ゲーム世界へ転生!

ゲーム世界へ転生!

たくみ

俺、東条 玲苑(レオン)は死んだみたいだ。




初めての投稿なのでいろいろ誤字脱字がある..

休載中

11ページ

更新:2015/01/18

説明

俺、東条 玲苑(レオン)は死んだみたいだ。




初めての投稿なのでいろいろ誤字脱字があるかもしれませんがコメントで指摘してもらえれば直していくつもりです。
現在、高3なので試験などで投稿が不規則になるかもしれませんがなるべく1日1ページを目安に行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

2015年1月1日 投稿開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません