このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

第1話

小説 SF

virtual realization

第1話

ミスター山田

22世紀末。


技術は急激に進歩し、人々はその技術無しに生きていくことが出来なくなった世..

休載中

40ページ

更新:2017/07/03

説明

22世紀末。


技術は急激に進歩し、人々はその技術無しに生きていくことが出来なくなった世界。


そして、楽しみがどんどん失われていく世界。


そんな世の中に不満を抱いたとある大富豪がある奇策を思いついた。


「現実と仮想の世界を融合してはどうか」と。


そして、その案が生み出したゲームは世界中の人間を虜にして言った。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません