このページのリンクアドレス

エブリスタ
せいぼく!3

小説 イラスト写真小説

せいぼく!3

青墨

(1)

作品準備中

完結

155ページ

更新:2016/01/01

説明

落書き日記3冊目です!

・ほぼアナログシャーペンのみの落書き(たまにカラー)
・オリキャラ語り
・中の人の呟き
・不定期更新

イベント参加キャラ、ジャンルごちゃ混ぜの雑記です。

栞の着脱、立ち読み自由ですのでお気軽にどうぞ(^^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

トラン
トランさん
【作品】せいぼく!3についてのレビュー

お知らせありがとうございました…!ペコメじゃ俺の感動のかの字すらも伝えられないのでレビュー失礼させて頂きます!

清穆さんの過去編…履歴を拝見した時からつらい体験をされている事は知っていましたが、青墨さんが書かれた小説を読んで、涙ぐむぐらい胸が痛くなりましたよ。本当に、生きていてくれて良かったです。その中で少しでもアルシェロ王が役に立てたなら嬉しい限りです!
これから、清穆さんがサゼルメリクで、もう寂しさを感じないぐらいもっと笑顔になって、幸せになってくれたら俺としては望外の喜びです。アルシェロ王が少しでもそのために役に立てるようにこれからも頑張ります…!
心にのこる切ない文章表現、俺の書いた小説とリンクする部分も構成が自然で何処がというより全て好きです。きっと大変だったのではと思います。素敵なコラボ返しありがとうございます。
イラストの方もソッコーで保存させて頂きました!すごく癒されています(笑)撫で撫で羨ましい…(´`)

長々とすみません!書ききれないくらい素敵な小説でした!本当にありがとうございました(*´ー`*)


もっと見る

2015/11/07 23:42
コメント(1)

青墨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません