このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絵空事

小説 ライトノベル

未完

絵空事

久遠寺くおん

壊れるから儚いんだ。壊れたら直せないから尊いんだ。だからこそ、そこに魂が宿る

休載中

55ページ

更新:2016/01/07

説明

※しおりを挟んでいてくれた方すみません!48ページから変更になりました


全ての始まり。
私の終わり。

 一つの町が消えた夜――多くの人間を犠牲にしても生き残りたいと、彼女は神様に願った。

 病院で目を覚ました少女――譲原薫は、十数万人を殺した大罪の容疑をかけられていた。記憶喪失の彼女にそれを否定する術はなく、自分が犯したかもしれない罪に押し潰されそうな日々が続く。

 そんな中で出会った少年との交流により、次第に心に潤いを取り戻すが――!



 ――譲原薫は、いつかきっとこの壊れた世界を救う。僕はそう信じている。
 


登場人物
・譲原薫
・雪貞
・近衛信綱
・草薙宮子
・御門朽葉
・御門真白
・山本彼方



※以前別名義で公開していた作品のリメイクです。

ワンオクがかっこよくて筆が進むのだぜ!ノリノリだぜ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

久遠寺くおんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません