このページのリンクアドレス

エブリスタ
マイディアサン

小説 BL

篠原兄弟物語

マイディアサン

森大

一人っ子から六人兄弟の末っ子になった中学生の物語。最終話。

完結

57ページ

更新:2017/01/28

説明

母の再婚で、いきなり五人もの兄ができてしまった主人公。義父の仕事の都合で上京することとなった母とは離れ、父との思い出の地で、一人、義兄たちとの新生活をスタートさせる。
新しくできた友だちと、厳しくも優しい義兄たち。しかし、すぐ上の義兄とは、どこかうまくいかない。
そんな中、記憶に埋もれていた存在を思い出す──。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

森大さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません