このページのリンクアドレス

エブリスタ
【幼稚園生活】年中③

小説 その他

セイヤさんの日常

【幼稚園生活】年中③

・愛璃・

年中三学期を迎えられました。成長した?(笑)

完結

579ページ

更新:2015/04/01

説明

初めてお読みになる方は

【妊娠生活】からか
【幼稚園生活年少】からお読みいただけると

内容がわかるかと思われます。


(;゚д゚)さっき、これ書き終えたのに
消えちゃって……二回目←

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…

だいたいの内容
*幼稚園等 お弁当写メ
*聖矢さんの成長←メインにしたい

*ァィリ一家の日常

( ´艸`)(*´∀`*)( ´艸`)(○´∀`○)(*゜ロ゜)

☆お読みになる方へ

コメント等をお書きいただくと、小説内にてお礼をさせていただきます。
その際、ハンドルネームを書かせていただきますのでご了承くださいませ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開始→2015年1月8日

完結→2015年3月31日


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

・愛璃・さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません