このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

生徒会のお姫様

小説 恋愛 ラブコメ

生徒会のお姫様

生徒会のお姫様

春野 カノン

「変なやつ」「あなたに言われたくないなー」美形少年たち×暴走少女始動!

休載中

575ページ

更新:2017/01/15

説明

高校1年生の七海凛音(ななみりんね)は、一見どこにでもいるような普通の女子高生。


しかし実はツッコミもボケも両方かます暴走少女だった。


そんな彼女が偶然道端で助けた少年は、凛音の通う高校の生徒である超美形の少年だった。


翌日再会したと思えば彼は生徒会長として新入生歓迎の言葉を話している。


なぜか生徒会に強制入会させられることになった凛音。


「やるのか!変態エロ魔神!!」


「……あいつ、頭大丈夫か?やばいんじゃねえの?」


「…やばいな…」


個性豊かな生徒会のイケメンたちに囲まれる凛音は、無事に仕事をこなせるのだろうか。


そして生徒会のメンバーに隠された秘密とは一体!


イケメン生徒会メンバーと凛音の関係はどうなる??



連載開始 2016年1月10日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春野 カノンさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント