このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小説講座

小説 その他

小説講座

小説講座

心-しん-

小説の書き方講座です。

休載中

42ページ

更新:2015/01/18

説明

小説の書き方を学ぶ為に専門学校へ通っていました。

その頃に学んだ知識と技法を纏めます。
初心者向けの内容から、上級者向けの内容まで、幅広く取り扱います。

読んで納得、読んで得する、読んで書きたくなる

そんな小説講座になったらいいな。


※本作品は小説家になろうでも公開しております。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心-しん-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません