このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

強さの定義

小説 ファンタジー

脇役だけど( ´∀`)σ)∀`)

強さの定義

お化けくじら

脇役最強系主人公が異世界でぶひぶひする話、のはず

休載中

121ページ

更新:2015/07/17

説明

俺はイケメンだ。


運動だってそこそこできるし、成績も悪くない。喧嘩も強い。将来有望。性格なんて、え? どんな女神様かと思ったらお前だったのかよ?と言われるくらいにはいい。


しかし、全くモテない。


そんな完璧、とまでいかなくとも、中々見ないくらいには良い男が何故モテないのか。


理由なんて言わなくてもわかるだろう。


概要を見てわかる通り、そう。隣にいるこいつのせいだ。


こいつのイケメン具合が半端じゃないからだ。


簡単に言うならば、顔が芸術品。


彼を見た女の子は、決まってこう言う。


「なし汁プシャァ」


と。


そんなある日、俺は勇者に巻き込まれて異世界に転生することになった。


おいおいなんなんだよ。って思うだろ? 残念、定番なんだ。


で何だかんだで最強になって勇者ぶっ倒して俺が主人公になるぜぶひぃって物語。だったらいいなあ。










これ、作品説明で完結できるよね?


初めましてこんにちは。
お化けクジラです。
他のファンタジー小説を書いてるとき、これなんか思い描いてたのとちがくね? 巻き込まれてなくね? って思って、こちらを作りました。
きっと文才はないでしょう。
結構適当に書いている節があるので、少々おかしなところもあるかもしれません。
ぶっちゃけ転生もの小説に影響を受けて書いているので、他のところのあ、これいいなと思った設定をパクります。正々堂々パクらせていただきます!

皆さん、よろしくね♪


2015年1月3日ぬくぬくした布団の中で。

2015年1月10日ノロウイルスなのか賞味期限切れの物を食べたからなのかわからない腹痛に苛まれながら。

祝閲覧数100突破! 早いよ! 皆さんありがとう!

やったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!! 閲覧数1000イったよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!

……し、しおりちゃん? しおりちゃんなの? まさか、しおりちゃんが、百人……?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません