このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私と動物達の日々

小説 ノンフィクション

私と動物達の日々

詩桜☆誠

一緒に過ごしてきた動物との思い出の欠片を書いていきます

休載中

12ページ

更新:2015/04/26

説明

産まれてから今まで、動物がいるのが当たり前な生活をしてきました。
出会って家族になって、旅立っていく、動物達のお話。

このお話は、なるべく時系列の順に書いてはいきますが、
関係無しに、書きたいと思ったことを書いていくこともあります。
うろ覚えも多々あり、多少事実と違ってしまっているかもしれません。
文章力等々、無さすぎて理解出来なかったら申し訳無いです。
方言や分からなさそうな言葉は、カッコなどで捕捉等を行っていきますが、理解の出来ない言葉は、ご質問ください。

動物達の死が、大半をしめるかもしれません。
グロテスクな表現等もあると思います。
自己責任で読んでいただきたいので、お願いします。
誹謗中傷受け付けません。
嫌だと思ったら、自分で読むのをやめてくださいm(。_。)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

詩桜☆誠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません