このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未来を失った貴女へ

小説 BL

未来を失った貴女へ

柚希

(1)

小悪魔男の娘×無自覚美人

休載中

48ページ

更新:2015/02/19

説明

愛している、貴女だけを…。

貴女の全てを自分の物にしたい……。



そんな、主人公の歪んだ思いから未来から光が消えた。

自分の思わぬ一面に翻弄される、4人の少年少女達が巻き起こす事件。

彼女達を救える者は、もう居ない。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
はじめましてぇ~。
一応、作者やってます柚希でぇす。

この小説は、僕の処女作なのでっヤバいです~。

内容もグダグダだし、文構成おかしいしぃ?

因みにBLなので、なにそれベーコンレタスぅ?
という方や~同性愛反対!!てな人はぁ、Uターン!!
してねぇ?

美味しいゼモホォ…とかぁ、同士かぁ!?っていう人は是非とも見てくれると嬉しいかなぁ~(。・ω・。)



でゎ、お目汚し失礼しますねぇ~(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

柚希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント