このページのリンクアドレス

エブリスタ
ポケモン初心者くらいにはなれるように

小説 その他

ポケモン初心者くらいにはなれる本

ポケモン初心者くらいにはなれるように

ファイター

ポケモンに興味ある人見てってくれると嬉しいです

完結

100ページ

更新:2015/10/12

説明


ヤバい

ポケモン知らない人にドヤ顔でポケモン説明したすぎてヤバい


だが、俺程度の実力でドヤ顔説明してるのがもしも上の実力の人に見られてしまったらwwwきっもwwwwwwww雑魚の分際でポwwケwwモwwンww説ww明ww


殿堂入りまでの説明ですかぁぁぁぁぁあああああっ!?


m9(^Д^)プギャー

腹ww筋ww崩ww壊ww


ってなるに決まっている 


ならばどうすればいい?


( ゚д゚)ハッ!

タイトルを思いっきり初心者用にする
自分を弱いとかそこら変の言葉を並べることでハードルを下げてしまえばいいんだ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ファイターさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません