このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第5話 イケナイ遊び

小説 恋愛 大人の恋

恋のプレゼンテーションは明日

第5話 イケナイ遊び

麻田 小来夢

恋のライバルに、宣戦布告! あこがれの先輩に、どこまでもついていきたい・・・

休載中

40ページ

更新:2015/01/08

説明

……わたし、陽斗センパイが本当に好きだから


「わたし、陽斗センパイに、告白する」

「……ようやく、行動する気になったってわけね」

「わ、わたしからも、あなたに宣戦布告よ!」

------------
登場人物

神谷 月乃……ヒロイン。OLで陽斗の後輩。
黒川 陽斗……会社員。月乃の先輩。
冬木 カオリ……月乃の同僚で親友。


ちょっとニブいけど、明るく元気でめげないOL、月乃(つきの)。

月乃の先輩で、厳しいけれど月乃をずっと見守ってきた陽斗(はると)。

心の中で、ひそかに陽斗を想い続けてきた月乃の恋の行方は・・・?

------------
第1話 ウェディングベル・ドリーム[リンク]

第2話 親友は恋のライバル [リンク]

第3話 Side:陽斗 気になるあいつ[リンク]

第4話 しあわせな朝[リンク]  R18

第5話 イケナイ遊び[リンク]

第6話 どろぼう猫!?[リンク]  
------------


※この作品は、キンドルストアで販売中の「彼に届け! 恋のプレゼンテーション(シナリオブック)」の小説版です。

※今回は執筆しながらの更新になるので、お時間かかると思います。よろしくお願いします。

表紙: c Zhil-anna - Fotolia.com

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

麻田 小来夢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません