神猫の物語~出会いの唄~

君に出会えて良かった。だから、また出会おう

浅果好宗

2時間16分 (81,041文字)

13 1,473

あらすじ

神猫の物語長編。 絵描きの人生と神猫たちの葛藤。 君がいなかったら僕の人生は、全く違うものだったろう。 君に伝える感謝の方法を僕は知らない。 なぁ、もう一度君に会えないだろうか。 僕が生涯をかけ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

神猫と呼ばれる二匹の猫と、病に侵された絵描きさんの物語です。 満月に現れるクロ。 新月に現れるシロ。 二匹は神様の使いでありながら、怒ったり、泣いたり、神様にお願いしたり。 神猫ちゃんたちは人間に
ネタバレあり
1件
こんばんは(^^)🌃 ようやく連載中のところ全部読ませて頂きました(*^^*) クロ様が好きになりましたよ(o>ω<o)! シロも(><) 続き、楽しみにしてます♪
ネタバレあり
4件