このページのリンクアドレス

エブリスタ
自分の居場所

小説 その他

自分の居場所

尾崎 栄成

とあるオンラインゲームのお話です

完結

160ページ

更新:2017/01/01

説明


僕がラグナロクオンラインモバイルストーリーを始めて体験した出来事を書いてみました。

とある一人の物語として、こんなストーリーもあるんだなと読んでもらえると幸いです。

この小説を読むなかで、もしも作者が誰かわかったり、出てくるフレ等が自分かなと思ったりしても違うだろうと思い直してもらえると嬉しかったりします。

初めての小説になります。
読みにくい所だらけだと思いますが、そういった所は脳内修正もしくはスルーでお願いします。



2015年4月20日
執筆終了

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません