このページのリンクアドレス

エブリスタ
息子の恋編1

小説 BL

ろくでなしだって恋をするシリーズ

息子の恋編1

藍井ノコ

(1)

「それって……」見た瞬間、意思とは無関係に過去へと引き戻された――

完結

458ページ

更新:2015/10/04

説明

◆表紙を変更しました。素敵なお写真は翡翠様です♪ありがとうございました (*>ω<*)



 こちらの作品は「ろくでなしだって恋をする」から11年後のお話になります。
前作はこちら [リンク](Rー18)


 前作は、正弥の両親(♂×♂)と幼稚園児だった正弥のお話でしたが、こちらは高校生になった正弥がメインのお話です。



***

 杉浦正弥は両親が男であるという変わった環境ながらもすくすくと育ち、この春全寮制の男子校に入学する。
 そこで出逢う隣のクラスのあいつ。
 同室の親友。
 担任の教師。
 ミステリアスな編入生。


 彼らと何を学び、何を経験していくのか――。



*+:。.。 名も知らぬ小さな花が

キミとボクを――。.。:+*



***

※一応前作とは別物ですのでこちらから読んでいただいても大丈夫かと思いますが、前作と関わる内容が出る場合もありますのでご了承下さい。

※BL作品です。閲覧にはご注意ください。

※所謂王道等の学園物とは違いますのでご期待は無用です。

※制限付かない程度に頑張りますが、R15~16くらいです多分。


★4/2 しおりが200になりました。ありがとうございます!!

★5/11 しおりが300に到達しました。たくさんの方に読んでいただき感謝感謝です!ありがとうございます
(*ノ´Д`)ノ

この作品のタグ

作品レビュー

藍井ノコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません