このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 お笑い・ギャグ

さでぃすと猫日記

第1話

胡桃

猫大好きの気分屋サディストのお話。

休載中

12ページ

更新:2015/01/08

説明

俺の趣味は人を弄ることと、猫を見たり、触ったり、肉球をぷにぷにしたり、もふもふしたりすることだ。

どれ位好きかだって?愚問だな。

猫こそが、この世のすべてであり、猫さえ居ればこの世のすべてが解決する!……そう、猫は((ry

※長くなるので割愛させてもらいます。


悠「つまり、気分屋サディストの猫好き日記だよ!」

和「ほう、俺の猫への愛を割愛するとはいい度胸だ…。」

悠「別に和真の猫への愛を割愛したくてしたんじゃないよっ!どうして分かってくれないの!」

和「そうか…。すまなかった。」

悠「ううん。良いの、分かってくれれば。」

悠(こう言えば和真は怒らないんだよね~。)

経験による技であった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません