HERO'S

大学生北条ひかるは、謎の小包を開けてしまい、平和を守るヒーローになってしまう。

ゆーぼん

ファンタジー 休載中
1時間50分 (65,991文字)

28 102

あらすじ

北条ひかるは普通の大学生。 しかし、ひょんな事から、超美人ヒーローになってしまう。 自分の容姿に酔いしれるひかる。 しかし、依頼をこなさなければペナルティも・・・ そして、謎の小包を送り付けた”懸

シリーズタグ

感想・レビュー 2

どうもはじめまして、鳥とりです! まず、イベント参加ありがとうございました♪ そしてレビュー遅くてすみません…… 感想:設定が私としては新しく、興味深いものでした。 変身できるのいいですね!
ネタバレあり
最初は女の子が変身して悪と活躍するヒーロー物……かと思えば今や組織対組織。 何やら壮絶な展開を期待しちゃいます(ノ´∀`*) ラストがどうなるか……気になるところです。 私も美人になれるこのスー
ネタバレあり
1件3件