あの月に、もう一度。

全てを失った女性の心の軌跡

吾妻栄子

8分 (4,782文字)

22 418

あらすじ

陥れられて全てを失い、マスコミに追われる若き女性科学者。 彼女が最後に取った決断は……。 *他サイトとの重複投稿です。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

遅くなって申し訳ございません。 丘多主記杯の主催者、丘多 主記です。優勝おめでとうございます。 優勝作品ということで、スター12個をプレゼントし、TwitterやLINE等で宣伝させていただきます
ネタバレあり
1件2件
どうやってレビューを書こうかと悩んだのですが、イベントやサークルの趣旨は『理不尽』にレビューをすると決めていました。 なのでこれは、一読者として、素直に思ったことです。 まず、1ページめから慇懃と
ネタバレあり
2件3件
「あの月に、もう一度。」 まずはその発想力に心でう~んと唸りました。 世間を大きく揺るがした社会問題と政治問題を大胆に掛け合わせてますね。 内容は少し変えてますが、FS細胞の案件を綴りながら騒動
2件
もっと見る