桃太郎+α【お笑い&ちょいエロ編】

鬼…じゃけぇのう(笑)

本乃千頁@皆さまありがとうございます

8分 (4,628文字)

76 38

あらすじ

【七人一組桃太郎イベント】 【縛り】 お笑いちょいエロ。 童話を織り交ぜる。(今回は長靴を履いた猫) Cチーム 表紙・恐怖!蛸男さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ずっと前に読み終わっていました。 鬼まで負けず劣らずのキャラクター設定。すごく楽しく拝見致しました! 面白かったです! お疲れさまでした。
ネタバレあり
2件
本乃さん書くの早(笑) 猫は、こう来たか! 格闘シーンは勝手に想像して笑っちゃいました! 猫ババしてたのね吉備団子(笑)いつの間に… かぐや姫は刺客だったんだっ♪ 楽しいわ、ほんとにこ
ネタバレあり
いやー、笑いました、ほんま笑いました! 水野水乃さんのレビューに被りますが、 ほんまに変態さん集団vs変態さん集団(笑) それ以上言葉はいらないだろうくらい、 変態さんしかいない件、びっくりです
ネタバレあり
もっと見る