特集

初恋の香り

初恋の人は私の大嫌いなタイプでした。

りぃ

恋愛 完結
3時間59分 (143,383文字)

1万 4.7万

あらすじ

*男女が選ぶ恋愛小説特集に選んで頂きました((*´∀`*)) *「初恋の香り」続編はこちら→/_novel_view?w=23592319[link:novel_view?w=236317

感想・レビュー 61

お疲れ様です♪(^^)d読ませて頂きました。素敵な作品をありがとうございます!先生の他の作品も読ませて頂きますねぇ~お身体に気を付けて頑張って下さい♪(^^)d
1件1件
彼の計算された?あの試すような感じがまたSだなぁと。 彼女も中学の想い出から逃れてないから嫌いになれないし、むしろ惹かれていってるし。 付き合ってからの彼の変化が笑えました。 そこまで線引きできる完璧
ネタバレあり
7件1件
やっぱり、恋する女の子は可愛いですね! 柊さんや吉沢さんもいいけど、私は奏さんが好きです! 奏さんがめっちゃくちゃ溺愛する様を見てみたいです! 作者様、お願いします!
ネタバレあり
9件1件
もっと見る