ドリームキャッチャー

【ギャグ天下一武道会予選】作品

想島 ショー

コメディ 完結
8分 (4,285文字)

11 123

あらすじ

◆予選テーマ◆ 『変な組織がでてくるギャグ小説』 もしも、なんでも夢を叶えてくれる、何でも屋があったら、あなたはどうする? 主人公のサダオは、追いつめられていた。 一ヶ月後にせまる、成人式

感想・レビュー 5

レビュー失礼します。 素朴な疑問 ・脱DTにはならんだと ・新たな自分に目覚めたと ・道を路線変更されたと… 前は未突入に終わったけど、もしやまみちゃんがトンネル開通した!?Σ( ̄□ ̄;
ネタバレあり
2件
新しい自分を手に入れたとき。笑 楽しく読ませていただきました。 面白かったです。 オカマキャラ、最高ですね。 彼女たち(彼ら?)がいてくれるだけで、一気に空気が変わります。 ちなみに私も語
ネタバレあり
3件1件
 愛とは一体何だろう?求めることもそうなのかも知れない。  しかし、一番大切なのは「与えること」ではないだろうか?  青年は、今や遅しと理想の女性を求めるが、現実は「夢=Dream」とは遠くにあり
ネタバレあり
1件2件
もっと見る