このページのリンクアドレス

エブリスタ
超絶!お惣菜系女子っ!!

小説 恋愛 その他

超絶!お惣菜系女子っ!

超絶!お惣菜系女子っ!!

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

(2)

嫌いな事?「料理です!!(即答)」

完結

325ページ

更新:2017/10/25

説明

料理が下手、もちろん料理する事自体も大嫌い!

毎日のご飯は適当に買って済ませてますが何か?

そんなお惣菜系女子(自分でご飯を作らない女子)が恋をした。

その相手は、料理が趣味という飲食店の店長。

「これぞ私の理想の相手じゃない!?」

なーんて思っていたら……。

人生甘かった!


幸せを求めて恋をして、失恋してもすぐ元気になる!

それがレンチン仕様の心の持ち主、天瀬恋花【アマセ レンカ】25才!

彼女のお惣菜生活の行く末にあるのは幸せなのか?

それとも――?


※レンチン=レンジで料理を温めること

※この話はフィクションであり、決してお惣菜生活をオススメするものではありません。

※ジャンルがラブコメか謎になってきたのでその他に変更しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません