snow fang

チームN【雪の女王】山賊の娘編

14分 (8,056文字)

7 16

あらすじ

  リレー小説【チームN】/_event_view?e=138112 『雪の女王』山賊の娘担当 表紙絵/_ilst_view?w=23503958:水季[link:crea_u?

タグ

感想・レビュー 4

レビュー遅くなり申し訳ありません。 物忘れが激しいから、直前に読み返してからと。 設定忘れてしまうんで(。´Д⊂)すみません 山賊の娘が切ないですね~ でも美しかったあ~ お疲れ様でし
ネタバレあり
2件
うわΨ( ̄∇ ̄)Ψ カッコイイ山賊の娘ですね。 イラストと作品中のキャラが バッチリ合ってます。 ゲルダの登場で本当に大切な者は すぐ近くに居ると……やっと分かる。 本当に大切な者なら鎖で
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした! 山賊の娘らしい我が儘で威勢の良い女の子から、ゲルダが現れることで、心情の変化……。 最後には、ドキドキするラブストーリーが生まれて……。 とても素敵なお話でした♪
ネタバレあり
1件
もっと見る