EVIL ARMY ≪イビル アーミー≫

我ら、悪を征く者

ハム亮

ファンタジー 休載中
5時間45分 (206,807文字)

55 207

あらすじ

ある日、いつも通り学校に向かっていると、目の前にトラックが・・・ 気が付いたら、悪の組織に手足を拘束され、怪人に改造されていた!! そして、強制的に悪の組織に入れられ、正義のヒーロー達と戦うことに・

感想・レビュー 4

序盤だけ読ませていただきました。ヽ( ̄▽ ̄)ノかなり面白いですよ。 今後の展開が楽しみです。 作者様へ。ちょっと、脱字があるので見直す事をオススメします。m(__)m
1件1件
おぉ急展開!段々と展開がアツくなってきましたね! これからも楽しく読ませていただくので、今後ともよろしくお願いいたします。 以下、もしよかったらどうぞ。 オクトン 組織の末端の怪人。タコをモチ
ネタバレあり
1件2件
待ってましたー!!
1件4件
もっと見る