真実の詩

黒瀬メロ様主催イベント作品

亜里沙★

5分 (2,536文字)

8 90

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 12

亜里沙さんやってくれましたね。 もちろん良い意味でです。 そうですね、この詩で訴えている通り、真実って甘いものだけではないですよね。優しさと厳しさを両方併せ持っている亜里沙さんでしか書けない詩
ネタバレあり
2件3件
甘い真実はまるで甘い夢だったかのように、そこにはもう居ないのに心の中にだけ残された記憶...。そんな印象を受けました! 痛みが激しくなるたびに愛した君を思い出す。君を愛していたから君を悲しませないよ
ネタバレあり
1件
まるで綿菓子でふんわりと包まれた優しい嘘と優しい真実の詩で紡がれた言葉たちがダンスをするような不思議な世界に迷い込んでしまいました。時にはチクリと針を刺す言葉選びもキラリと輝いています。お伽話の国のお
ネタバレあり
1件
もっと見る