憑代の柩

「お前の顔は整形しておいた。今から、僕の婚約者となって、真犯人を探すんだ」

あゆみん(菱沼あゆ)

ホラー 完結
3時間17分 (117,783文字)
「……この人、誰なんですか?」鏡を指して、私は言った――。

902 5,179

あらすじ

「お前の顔は整形しておいた。今から、僕の婚約者となって、真犯人を探すんだ」 教会での爆破事件に巻き込まれ。 目が覚めたら、記憶喪失な上に、勝手に整形されていた『私』。 「何もかもお前のせいだ」

シリーズタグ

感想・レビュー 4

とても興味深い内容で面白いけど、通勤の車内で途切れ途切れに読むと『私』が誰を指しているのかわからなくなって、400ページほど読んだけど最初から読み直す事に。 改めて読むととてもよく出来たストーリーだと
2件3件
凄く面白いです! テンポとか話の掛け合いとかも好きです(^-^) まだ 全部読みきれてないですが 毎日 暇な時間を見つけては読んでます(^-^) 楽しみが増えて とっても 有り難いですね! 全部の小
1件
完結おめでとうございます!そして続編希望しちゃうくらい面白かったです(*´▽`*)
1件
もっと見る