「真実の詩~クローバー」

クローバー

泉乃 幸

3分 (1,208文字)

11 70

あらすじ

「真実の詩~◯◯~」 <あなたにとって真実とはなんですか?> それは甘いもの? 苦いもの? 感動するエピソード? 泥臭いもの? 人によって見解もさまざまと思います、それを詩やエッセイ、短歌に認め参加者

タグ

感想・レビュー 12

詩ってやっぱり気持ちなんだな… あらためてそう思いました。
1件1件
当たり前だった日常が一変されてしまわれた真実の詩 時として真実を語ることは痛みを伴い辛いことでもあ りますがあえてその真実を書かれているお姿に胸を打 たれました 泉之さんだけが伝えることの出来る真
ネタバレあり
4件
此処に書かれた真実の詩という名の事実の記録。 書かれている内容は決して軽い事ではないにも関わらず、それほどまでの重たさを感じずに読めてしまったのは、前向きに生きている事が伝わってくるからでしょうか。
ネタバレあり
1件
もっと見る