ヒワヒワ!

フラガールズ甲子園を目指す女子高生の物語 。応援特典公開中。20P で御覧頂けます。

片瀬俊雄

青春 完結
3時間6分 (111,560文字)

14 940

あらすじ

2025年の夏。 日本の高校に通う事になり、ハワイから留学してきた人見知りなマヒナ。 彼女はフラ部を通じて出会った少女達との友情を深め成長していく。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

シーズンワン、楽しく読ませていただきました。 臆病で人見知りをしていたマヒナちゃん…。 強くなりましたね( ;∀;) 文章もテンポよく読みやすく、キャラクターもみんな個性豊かで魅力的でした。
ネタバレあり
3件
season1( ´ ▽ ` )ノ読ませていただきました☆ 人見知りで臆病だったマヒナちゃんがぐんぐん成長する姿が素敵な作品ですね! 一般的に女子の友情は打算的で薄っぺらいとか言われますが、もちろんそ
ネタバレあり
6件
らっきょうが 転がっても笑っちゃう御年頃 海翔ヒワヒワ、爆走中! そんな キャッチフレーズが付きそうな 元気な女子高生のお話は 読んでいて首をかしげる場面も お構いなしに走り去り、 まぁいいか、
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0