BL 完結
13分 (7,666文字)

7 20

あらすじ

詳しくはこちら。/_news_view?cn=2483188

タグ

感想・レビュー 4

まさかの時代劇に、いつラーメンが出てくるのだろうと思っていたら…… 名刀淑女ラーメンと、3Dおじいちゃんの熱き戦い。 さらにBL純愛。 妻を想う主人公。 物語に入り込む度に、淑女ラーメ
ネタバレあり
1件
まさかの淑女ラーメンが名刀とは....恐れ入りました。 そして対峙するのは3Dおじいちゃん...参りました。 麺は、面とかけていたのだろうか。 刀をフリ、面をうつ。 そして禁断のBL 素晴
ネタバレあり
1件1件
汁一滴もラーメン要素入ってねえええええ!! 何が怖いって、ラストに諸々のツッコミを置いといてじんわり感動しちゃった自分が怖かったです。 淑女ラーメンvs3Dおじいちゃん 渋さにコーティングされた
ネタバレあり
1件1件
もっと見る