53 49

あらすじ

【七人一組桃太郎イベント】会場はこちら/_event_view?e=138037 【縛り】 ①お笑いチョイエロ(Cグループ共通) ②童話を織り混ぜる。今回は「因幡の白兎」(CDグループ第7

タグ

感想・レビュー 9

お疲れさまです。 桃太郎は吉備団子による弊害ではなく、もとから素質があった場所に恐ろしい吉備団子が加わってこんな変態になったのかも?と考えながら、彼のこれから先に巻き起こる冒険が“変態”であると確信
ネタバレあり
1件
真の英雄は、強く優しく、変態であったーー エロは世界を救う! 途中までは鬼の親玉に同情して涙を禁じ得ませんでしたが、新しい世界への扉を開いたあとは楽しい日々を過ごしているようで安心しました。笑 全
ネタバレあり
1件
完走お疲れさまでした! とんでもないキャラクターの手綱を見事に纏めた作品でした。 こういうタッチも書けるんだなと、頷きながら読んでいました。 経営は大丈夫なんだろうか。がんばれ雉。 素敵な
ネタバレあり
2件
もっと見る