石に刻む3 若竹

石に刻む 2

うー

1時間59分 (70,969文字)

59 3,922

あらすじ

出会いと再会で、 妙な事件にまきこまれた ヨシキさんのお話

シリーズタグ

感想・レビュー 10

ファンです。 最後まで予測不能 かつさらりと、 気が付いたら、 「あ、切られてた!」と 切られていることに 気づかせないいくらいの 切れ味ある内容でした。 品のある文章が とても好きです。
1件1件
深いなぁ。と読後の率直な感想。 このリアリティーは、 作者の経験の深さに比例しているように 思えます。 また、親子関係などの描写には、 共感するとともに、心に染みわたりました。(自己反省も兼ねて)
3件1件
このお話は、年齢に関係なく、ある程度の「人生の経験値」を積んだ人しか、本当の味わい深さを堪能することはできないでしょう。 前作「石に刻む」から一転、冒頭は「おや?今度はヨシキさんが主人公なのかな?」
5件6件
もっと見る