第1話 ヌイグルミのはなし

小さい子が持つきたないヌイグルミが好き

マツモトコ

青春 完結
11分 (6,483文字)

4 14

あらすじ

目がついてる物は 扱いが難しいと思います。 できれば大切にしてあげたい。 でも大切にするってなんだろう。 そう思って書いてみました。 さくさくっと読んで頂ければ 幸いです。 あと、表紙が

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

見つけたー。ここからスター投げられるのかー。 とりあえず、カバのヌイグルミがウサギに混ざっちゃった事の顛末を書いたサイドストーリーはよっ。 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ネタバレあり
2件
電車の中で読みました 泣きました。 周りから『ん?』って目で見られた気がしますが、大泣きしたわけではないので気のせいでしょう。
2件2件