デビルティアーズ

【ギャグ天下一武道会本戦一回戦】作品

想島 ショー

コメディ 完結
15分 (8,445文字)

16 157

あらすじ

◆本選テーマ◆ テーマ【上品な下ネタ】 20XX年、青少年保護育成最高取締法が制定された。 別名、最高ポルノ法と呼ばれていた。 この法律によって、ポルノ雑誌、DVDなどは、もちろん、下

感想・レビュー 6

悪魔の涙。笑いの涙。 Devil Tears(デビルティアーズ)、略してDT。 始めから最後まで笑いっぱなしでした。 ドラムの流くんのつぶやきがツボです。 頭から離れません。 (*´艸`)ぷぷぷ
ネタバレあり
2件
こんばんは、 上品な下ネタo(^▽^)o また斬新なテーマですね 笑 ずっと思春期の多感な少年を抱えたまま、あるいは、それすらも削除されてしまう世の中で、成長しなければならない主人公達…。 個性的
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 面白かったです。 『DT捨テル』を思い出し、にやけてました。 ああ、できることなら、ヤケのヤンパチで太郎くんとモーニングムーン見る間柄になってほしかったww DT捨てちゃ
ネタバレあり
1件5件
もっと見る