このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

SAB AS ~ミッション、スタート!~

小説 青春・友情

ソードアート・ハザード

SAB AS ~ミッション、スタート!~

リンクス

リトバスの炎、再び。途中から書き方が変わります。

休載中

203ページ

更新:2017/03/25

説明

※この小説はSS投稿サイト『Realize』で投稿している『ソードアート・ハザードⅡ』の番外編です。まずはそちらを読んでくださると分かりやすいと思います。



この作品は、オリキャラの朝田唄乃が高校生の頃の話です。舞台はリトルバスターズ!です。
色々おかしくなる(イベントが起きる時系列とか)でしょうが、読んでくださると嬉しいです。





唄乃「別の場所で書かれるとはな……」

理樹「そう言わないであげてよ…色々諸事情があったんだし」

恭介「親も中々堅物だとよ」

唄乃「まぁ仕方ないか…」





学園物はあまり考えたことがありませんが、頑張ります!


コメントや感想をくださると、大変嬉しいです。


ASは『Another Story』の略です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リンクスさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません