ログインパスワード「11141」

その番号は、大切な人に会いに行けるゲートを開く。

春風雨里

1時間3分 (37,202文字)

46 4,643

あらすじ

ーーーーーーーーー *story* ーーーーーーーーーー 強く願えば 会いたい人に会いに行ける ログインパスワード「11141」 その噂は 誰もが知っていて、 誰もが信じていないものだった。

感想・レビュー 3

自分ももしものことがあっても……

『ログインパスワード』で大切な人に会いたい。 この作品は、優しい世界だと思いました。 誰かを大切に思うことは素晴らしく、 また、どこかに残り、いつか繋がることができるのではないかと、 思わせてくれま
1件

感動しました!

本当に素敵な話がつまっていて、涙なしでは見られませんでした。 個人的には一話目が一番好きです! ちょっと仲のいい後輩にも見せてあげようと思います(*^^*) 追記 スターありがとうございます(^
1件1件
会いたい誰かと誰かを繋ぐ言葉。 それぞれの主人公たちは、それぞれに思いを持っている。 それぞれの転機に望みを託す『ログインパスワード』。 この作品は、現実とそれとは別に希望と優しさを教えてくれ
1件