渡りの果て 後編

【***】『渡りの果て 前編』の続きです

104mam

歴史・時代 完結 過激表現
12時間4分 (433,869文字)

1,603 7,999

あらすじ

『渡りの果て 前編』の続きです 前編をお読みになってからおいで下さい 『渡りの果て 前編』/_novel_view?w=23502312 『渡りの果て 番外編』[link:novel_

シリーズタグ

感想・レビュー 34

素晴らしい作品!

読めば読むほど引き込まれていく物語で、最後までとても楽しく読ませていただきました。 登場人物の思考が深くて自分自身考えさせられることが多く、自分の身の振りを改めねばと思うこともありました。 最後の終わ
ネタバレあり
とてもいい作品でした!! それぞれの最期まで書いてありスッキリした気持ちで終わることができました! 本当にいい作品をありがとうございました!!
1件1件
以前モバスペブックでこの物語をしりました。当日は毎日毎日夜更かしして読み進めていました(笑) それほどまでにこの物語が壮大でアイディアに溢れていたからです。 私は歴史が大好きで、とりわけ幕末はいろんな
1件1件
もっと見る