動画のアナタに恋してる(2)【完結】

会ったことはありません。でも、僕はアナタのことを……。

神田 翔太

ホラー 完結 図書券利用
15分 (8,792文字)

77 79

あらすじ

三十五歳、フリーターの剛は、ツイキャスを配信している一人の女性に恋をした。 少しも上手くいかない毎日の生活。 恋人もできない……。 友だちもできない……。 そん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

剛くんこれでよかったのかな(泣)好きな人と結ばれたけど、これは寂しい…胸が痛みます
1件4件
剛さんメッチャ応援してしまう(T_T)もしミナミさんと普通に恋愛出来たらフリーター卒業だろうなぁー
1件
神田さんの作品は主人公が恵まれてなさすぎる所が好きです。今回の剛…35でコンビニのバイト(泣)もし私が男だったらこうなってたもしれないと思うと鬱になりそうなぐらい悲しい状況…主人公の恵まれてなく頑張れ
ネタバレあり
2件2件