はるこい、ホワイト

ホワイトデー

仙冬可

恋愛 完結
10分 (5,452文字)

11 53

あらすじ

サークル、エブリスタのなんか企画作品 ペアでキャラ同士の物語を作ろう!という企画。 お相手のバレンタイン作品 鈴木るか様 /_novel_view?w=23515365 ホワイ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

あ、甘い…!(*´艸`*) 颯太さんイケメンだなって思ってましたが よもやここまででしたとは…! 梓さんが大切な気持ちがよーく伝わってきて それ以上のきゅんが襲いかかります でもゆるりとホンワカした
ネタバレあり
梓ちゃんが、オトナになっていく//// 健気で、無邪気で無防備。なんという乙女なのでしょうか。 颯太くん、梓ちゃんの天然きゅん爆弾に理性を失いかけながらも、正気を取り戻してえらいです(笑) 颯太くん
ネタバレあり
1件
 締めの一言にこの作品、及びるかぽにょんの作品の良さが凝縮されているように思います。  それは得てして、  特別なことでもなく日常的なホワイトディの普遍的な一齣の中にあり、何げない言葉や仕草に特別
1件
もっと見る