アーニャはごきげん☆ななめ

あたし、アーニャ!どうぶつさんがだーいすき。でもママとパパのこともだーいすき!!

熊川直孝(クマガワ ナオタカ)

ホラー 休載中 過激表現
17分 (9,604文字)

20 216

あらすじ

 ロシア・サハリン州ユジノサハリンスクに住んでるかわいい女の子 《アーニャ》ちゃんの書いた、ほのぼの・ゆるふわ日記です。  日本の皆さんに読んで欲しいというので、僕がまとめて編集しながらアップさせても

シリーズタグ

感想・レビュー 2

みんなボルシチやん(苦笑) こう言うブラックユーモア好きなんで続きに期待(笑)
ネタバレあり
3件3件
「《アーニャ》ちゃんの、ほのぼの・ゆるふわ日記。」 かわいいかわいいアーニャちゃん。 アーニャちゃんには沢山の動物や虫さんのお友達がいます。 毎日楽しくお友達と過ごします。 でもね、このカテ
1件1件