このページのリンクアドレス

エブリスタ
私は至って普通である。

小説 ファンタジー

である。シリーズ

私は至って普通である。

紗音

(6)

希「こんな装備で大丈夫か?」悠「むしろこっちがあぶねぇよ」

完結

389ページ

更新:2016/06/11

説明

地球に生まれるはずじゃなかったとか言われて、異世界に転生しました藍原希です(JK)



ちょっぴり背が高くて、ガタイ良くて、声低くて、男っぽい顔をしていたりしますけど



私は至って普通な女の子です。



生まれつき携わっている不幸体質が

転生してから呪いじゃないのかレベルに上がりました。



メ「最近漸く女らしさが出てきたんじゃない?」毒舌美少女


悠「元から女だろ。下手したら女顔のおとk(ry」馬鹿


希「何つった?なあ、何つった?」(一応)主人公


ラ「かわいいよ照れてるんだねその写真は既に現像して伸ばして部屋に飾ってるけどとりあえず回してる腕は僕だよね?」ズガタカ王子


ク「のん姉可愛い!でもかっこいいよ!!」控えめに言って天使


ゼ「こんな問題児ばかりの担任でーす」ダルデレ



希「いや「」の横の説明おかしいだろ一応ってなんだよてか内容の説明しろよ」


悠「なんで俺だけ馬鹿なんだよおおおおおおおお!!?!!?!?」





グダグダバタバタハチャメチャな日常ライフ


ゆるりと楽しんで貰えたら嬉しいです。






……………………………………………


エブカテラン50位に入ってましたありがとうございます!!!


2015.3月~執筆開始
2015.6月~完結

2015.6.26 総閲覧10000突破!
2015.6.30 応援10000突破!
2015.9.30 しおり1000突破!
2015.10.30 総閲覧20000突破!
2015.12.10 応援20000突破!

感謝感激雨強しです!!!

紗音です

三ヶ月前に書き始め…
第一弾完結いたしました!
まさかこんな沢山の方に読んで頂けるとは本当感謝で一杯です。

カテラン50に入ったのも凄い嬉しいです…!

本当もうぐったぐた感は否めませんが、自分が楽しんで書けるのが一番(現実逃避大事)



シリアス苦手な私が頑張ってシリアス醸し出してはブレイクしたり、トライしたり


台本形式で背景が見えにくいと思います。苦手な方はブラウザバックをどうぞ、、!!


どうか生暖かく見守ってあげてください

この作品のタグ

作品レビュー

紗音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント