【T‐1甲子園春の選抜作品】

T‐1甲子園春の選抜 Bブロック テーマ「悪夢」

砂糖あき@久々です

9分 (4,876文字)

45 81

あらすじ

あらすじ 元いじめっこの難波健人と駅で偶然に再会した桐島綾佳。トラウマが蘇り動揺した綾佳は階段から転落してしまう。彼女が見た悪夢とは? 作品投稿場所[link:news_view?cn=2483

シリーズタグ

感想・レビュー 6

悪夢という、マイナスイメージが強いお題ですが、書かれているのは心温かくなる内容。 過去を体験して世界は微妙に変わる。 もし過去を体験せずに世界が変っていなかったら…ラストで難波を許せなかったのかな?
ネタバレあり
2件
タイムスリップしたから未来が変わったのか、 それとも、時間とともに記憶が歪んでしまったのか、 あるいは、 ラストの場面でさえ、 まだ夢のさなかであるのかも知れない。 そんなことを思いなが
ネタバレあり
1件1件
良い話しだった(^^)
3件1件
もっと見る