蜘蛛が見ている

現実の悪夢に、あなたは堪えられますか?

ふーこ

6分 (3,479文字)

25 132

あらすじ

これは、私が体験した主人の病状のひとコマです。 長い長い闘病生活 うつ病、統合失調症、主人に付けられてきたこれまでの病名… 実際には、レビー型若年性認知症と判明。 それに伴い、パーキンソン病を

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

作品の冒頭からラストまで、 とにかく恐怖が続きました。 作品としても上質なのですが、 それがノンフィクションだと知ったとき、 その受け止め方がガラリと変わりました。 「愛する家族を守るこ
ネタバレあり
 ものっすごく、怖かったです! これをリアルに感じておられるのなら、それはかなり耐え難いですよね。作者さまが文字でそれを描かれるところが凄い。  本当に、本当に怖くて悲しかった、それはそのまま作者さ
ネタバレあり
1件
毒々しい夢にうなされている父。 現実の世界が悪夢と感じている家族。 実際に作者さんが過ごしている現実というのには、衝撃で複雑な気持ちになりました(ノ_・,) 作品を発信することで作者さんの心が少
ネタバレあり
2件
もっと見る