T‐1甲子園春の選抜作品

『春風はじめました』

9分 (4,860文字)

11 48

あらすじ

T‐1甲子園春の選抜/_howto_view?w=23277826 Aブロック テーマ【ギフト】 その想い、季節の贈り物にして届けてみませんか――?

タグ

感想・レビュー 5

 爽やかさを感じさせる、不思議なタイトル通りの作品。  爽やかさと不思議さ、そして切なさ。  春風になってゆく自分を、どんな気持ちで見つめていたんだろうな。  きれいな日本語を ひとつひとつ
ネタバレあり
3件1件
めっちゃ、爽やか!! 清々しいですね。春は終わりとはじまりの季節だなぁって深く感じました。 春風うりの胡散臭可愛いさからスタートして、バスの中の時間の止まった感じと、ラストの爽快感。あと涙腺が刺激さ
ネタバレあり
2件
 はじめまして!私にも是非、レビュー捧げさせてくださいませ!!! 泣いてしまいました……ッ。  うわぁぁんッ。 3女の母としてはもう、涙なくしてはッ(うちの子らは無茶苦茶元気ですが!笑)  病
ネタバレあり
5件
もっと見る